ラクビー部の食卓

~大量の肉を炒めて、手首を痛めて~

5月27日(月)夕飯

牛肉と玉ねぎの炒め物

牛肉のトマト煮、茹でかぼちゃ添え

ブロッコリー

スープ(しめじ、トマト、ブロッコリーの芯、大根、ちくわ、塩、水)

f:id:April15:20240527221724j:image

f:id:April15:20240527221727j:image

 

湿気の多い、微妙に蒸し暑い月曜でした。

 

それだけが原因ではないと思いますが、

というか、

それだけが原因のわけはないのですが、

何とも冴えない気分の一日でした。

(天気のせいか、バイト先で担当している方々も、一通り、テンション低め⤵でしたよ、そういえば)

 

まあ、しかし、これは今更悟った事でもなく、21歳あたりから思っていることですが、

生きていくという意志がある以上、

何がどうであれ、  

 

いじけていても仕方ない。

自暴自棄になっても仕方ない。

まあ、阿保みたいに(阿保と割り切って)、前向きにやっていくしか道はないわけですね。

 

思考は突き詰め過ぎず、

あえて一歩手前で引いて、シンプルな人になる。

 

詳細は書けなくて、じらす感じで申し訳ない・・

 

まあ、ともかく、皆様も、健やかに!

ふふふ。

健やかに、って、

この言い方は、『光る君へ』で学びました。お元気で、が、健やかに、なんですねえ。

健やかにお過ごしください、

とかは今も言いますが、面と向かっての別れ際、健やかに、とは、今言いませんね。

面白いから、今度言ってみよう!

あ、別れる人がいない…!

よし、それならば、

別れる人を探すのだー(バカボンパパ的発想)

では、おやすみなさい🥦